2013年04月08日

4月8日の記事

仕事から戻った息子♪あまりお腹すいてないんだよな〜聞くとお昼に沖縄そばを1?食べたらしい(*゜Q゜*)何だそれ?会社のメンバーで沖縄そばを食べに行ったお店で大食いチャレンジがあり参加したんだって!時間内に間食したら無料。普段大食いじゃないのに以外な自分を発見(^O^)僕って痩せの大食いだったみたい!それには会社の人もびっくりしてたみたい!だよね!以前は自然気胸になっただけあって痩せてるもん!
さて…この勝利の秘訣は?貧乏性かもf(^_^;残すの勿体無いし
でも。そんな大食いにチャレンジする息子が以外だったf(^_^;そんな一面もあるんだね
こんな大きな寿司も食べれるのかな?



Posted by べたっこ at 12:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。