2011年10月07日

目利きの銀次










お友達と目利きの銀次に行きました。
お目当ての刺身盛合せ
一人前で五百円です
超安くて旨い(*^ー^)ノ♪
お友達と呑むのも久しぶりで話がつきません(^O^)
美味しい料理にお酒にゆんたくで楽しかったです!!
スミージみたいな日本酒も
久しぶりに美味しいかった
ご満悦(*^.^*)
あの日本酒の何って言ったっけかなぁ??



Posted by べたっこ at 00:31│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
べたっこさま

ご来店誠にありがとうございました!突然のコメント失礼いたします、目利きの銀次スタッフ花田と申します☆

カウンターにお座りいただいたお客様ですか?当店名物の「箱盛小箱」をお楽しみいただいたようで嬉しいです!

スムージーの様な日本酒は「みぞれ酒」と言いまして、-12度で長時間じっくり冷やす事によって日本酒がスムージー感覚でお楽しみいただける目利きの銀次の新しい人気商品になっています!
作り方が特殊なため一日限定6本しかお出しできない珍しいものになっています!

だんだん秋らしく夜も涼しくなってきていますが、体調など崩さぬようこれからも沢山の方々を癒して下さい!次回のご来店全力でお待ちしております☆ありがとうございました!
Posted by 目利きの銀次 花田 at 2011年10月08日 05:39
目利きの銀次 花田さん

コメントありがとうございます
美味しい料理とお酒
ご馳走様でした
みぞれ酒限定6本でしたか
そんな貴重なお酒2本も頼んでしまいました
すみませんでした
とても美味しかったですよ♪
エネルギー補充できてよかった
今日も元気にがんばっれてます
また寄りますね
よろしくです
おの刺身盛りって美味しくて超安!!
赤字覚悟??ですよね きっと
Posted by べたっこべたっこ at 2011年10月08日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。