【PR】

  

Posted by TI-DA at
 

2011年12月10日

沖縄BONに出てました

先月行われた沖国祭の様子をテレビでやってました。女装した息子がちょっと出ていました。
取材に来てたと息子から聞いて、皆に宣伝していたけど〜かえって皆から今テレビでやってるよ〜と連絡がありました。
仕事前で焦った私でした
f(^_^;)
  

Posted by べたっこ at 16:47Comments(0)
 

2011年12月10日

目利きの銀次の刺身

今日は久しぶりに映画を見た帰りに目利きの銀次に行きました。
絶対に注文する刺身です
毎回思うけど…これで一人前五百円なり(*^.^*)
驚きの旨さとお値段です。今日はいつものカウンター席ではなく二階席でした。カウンターとはまたまた違う感じでいい感じ。
いつもいっぱいで予約しないと入れないので久しぶりの目利きの銀次でした。
美味しかったです。ご馳走さまでした。
あっ〜映画も行き当たりバッタリで時間に合わせて見たけど、結構面白かったです。
リアル・スティールを見ましたが…ロボットのボクシングで子供向けかな?と思ったけど、アクションシーンもあり何かスッキリ出来る映画でした。
映画の後はメインプレスから目利きの銀次までのりではや歩きで行っちゃいましたf(^_^;)
時間にして10分15分ですが到着してのビールがこれまた美味しかったですね
充実した花の金曜日でした
  

Posted by べたっこ at 00:33Comments(2)
 

2011年12月01日

キャナルシティ♪

今日から12月ですね
クリスマスだぁ〜クリスマスだぁ〜
福岡キャナルシティ
(*^ー^)ノ♪
  

Posted by べたっこ at 18:46Comments(0)
 

2011年11月26日

クリスマス

福岡のキャナルシティです来週から12月ですね
ディスプレイはクリスマス時が経つのは早い(>o<")
  

Posted by べたっこ at 18:17Comments(0)
 

2011年11月26日

イカの刺身


中州川端で食べたイカの刺身
新鮮でまだ動いてました
吸盤にチュされて・・・びっくり!
透きとおってます



お店の前にあるイケスでさっき迄泳いでたのにね
( ̄▽ ̄;)
美味しいo(^o^)o
  

Posted by べたっこ at 12:09Comments(0)美味しいこと♪
 

2011年11月14日

ネバネバ系??

何とな〜く食べたくなった山芋とマグロついでにオクラも入れて居酒屋メニューになったねf(^_^;)
でも無性に食べたくなる
メニューってあるよね〜
以前お友達が牡蠣食べたい食べたい病になって
夜な夜な牡蠣を求めていたなぁ〜
そんな時って体が食材を欲してるのかな?
  

Posted by べたっこ at 23:48Comments(0)
 

2011年11月13日

チーズ♪

11月11日はチーズの日なんだそうです。
1日遅れでしたが
チーズとワインを頂きました(*^.^*)
銘苅にあるチーズ専門店の五階にあるバーです。
17日はボジョレー・ヌーボー解禁で樽ワインが呑めるそうです。
  

Posted by べたっこ at 23:12Comments(0)
 

2011年10月21日

二歳(*^ー ^)ノ♪

甥っ子ちゃんピースが出来るようになりました。
ちなみに…二歳です
またまた老け顔( ̄O ̄)ね
  

Posted by べたっこ at 22:42Comments(0)
 

2011年10月07日

目利きの銀次










お友達と目利きの銀次に行きました。
お目当ての刺身盛合せ
一人前で五百円です
超安くて旨い(*^ー^)ノ♪
お友達と呑むのも久しぶりで話がつきません(^O^)
美味しい料理にお酒にゆんたくで楽しかったです!!
スミージみたいな日本酒も
久しぶりに美味しいかった
ご満悦(*^.^*)
あの日本酒の何って言ったっけかなぁ??
  

Posted by べたっこ at 00:31Comments(2)
 

2011年09月21日

1人乾杯中

今日は息子の誕生日です!!早いものです(o⌒∇⌒o)
息子の同じ歳には私はお母さんになってました。
息子はまだまだそんな様子はありませんが〜
今年は色々な出来事があり違う意味で息子は成長しました。健康である事のありがたさと感謝を知りたくさんの感謝とありがたい体験が出来ましたね!今年の誕生日は愛車のトラブルで修理中に誕生日を迎える羽目になったけど、おじいちゃんに助けてもらいまたまた感謝とありがたい事で誕生日のスタート
波瀾万丈f(^_^;)もたくさんしてきたけれど若いうちは苦労は買ってでも(>_<)これからはいい事たくさんありますように
お誕生日おめでとう
息子と私(*^.^*)
  

Posted by べたっこ at 01:45Comments(0)
 

2011年09月05日

ビーチパーティー

昨日はきらきらビーチで
ビーチパーティーがありました。
メンバーは同級生!
子供がまだ小さい人。成人している人それぞれいて
子供の話で盛り上りました一緒に連れて行った甥っ子ちゃんはご機嫌でした。
夜は爆睡したそうです!!
  

Posted by べたっこ at 17:24Comments(0)
 

2011年09月02日

甥っ子ちゃん

甥っ子ちゃんアンパンマンに夢中です
おにぎりのこだわりの食べ方は海苔はおにぎりに巻かず…別々食べるのがお好きです(*^.^*)
  

Posted by べたっこ at 22:32Comments(0)
 

2011年08月27日

(*^.^*)

東京のお土産桃のお菓子
がぶついてo(^o^)o
美味しい
  

Posted by べたっこ at 00:59Comments(0)
 

2011年08月22日

ヤバい(;゜0 ゜)

最近甥っ子ちゃんが覚えた言葉。ヤバい(;゜0゜)ですそんな私も今日はヤバい
息子にバイトだから起こしてと言われたのをすっかり忘れて…
息子は寝過ごしたみたい…遅刻はしなかったと思うんだけどf(^_^;)
まさにヤバい(;゜0゜)です
  

Posted by べたっこ at 21:54Comments(0)
 

2011年08月18日

ランチ

今日はお母さんの病院の付き添いで帰りは一緒にランチをしました(*^.^*)
  

Posted by べたっこ at 14:09Comments(0)
 

2011年08月11日

o(^o^)o

みんなで朝食です(*^.^*)朝のラジオ体操も終わって仲良く朝食中(*^ー^)ノ♪みんなで食べると美味しいねぇ〜
  

Posted by べたっこ at 09:46Comments(0)
 

2011年08月11日

初対面

東京から甥っ子と姪っ子が来ました!沖縄の甥っ子と初対面で!夜は仲良く川の字で眠ってます♪
可愛いですね
沖縄の甥っ子ちゃんは
お兄ちゃんとお姉ちゃんに会うのを楽しみにしていて嬉しそうです♪
明日は海に行きます。皆どんな夢見てるんだろうね
  

Posted by べたっこ at 01:59Comments(0)
 

2011年07月25日

ロマランでご馳走

昨日は久しぶりにワインを呑んだ(*^ー^)ノ♪
古島のロマランに行きました。
  

Posted by べたっこ at 00:38Comments(0)
 

2011年07月22日

暑いね〜

二歳なんですけど…
貫禄ありすぎf(^_^;)
  

Posted by べたっこ at 14:03Comments(0)
 

2011年07月17日

パック中

ママとばぁばぁ〜が美白パックしているのを見て
甥っ子ちゃんも真似っこ
両サイドの白い顔はお化けじゃないよ〜
でも甥っ子ちゃんの嬉しそうな顔〜o(^o^)o普通泣きそうだけどね!時々ママがパックするのを見てるから見慣れてるんだねf(^_^;)
  

Posted by べたっこ at 22:04Comments(0)